イベント多し

 

今日も 暑い 鎌倉です

 

中々ブログに手が回りませんでした

色々イベントが多くて疲れてます~(^_^;)

 

昨夜は花火大会でした

日中は暑かったのですが

夜は結構な風でジーッと観賞していると

寒いぐらいでした

始めは、今年の花火大会はお金が足りないので

中止しますとお知らせが来ました

エェ~っとなっていましたが

やっぱりやりますって聞いて、どこかの企業が協賛金を出してくれたんだ、ありがたや~でした。

やはり、子供たちは楽しみにしていますのでね!

 

鳩サブレーの豊島屋さんと聞きました

有難うございます!

数年前まで、鎌倉の花火大会は8月10日と決まっていました。なぜ??と思っていましたが、

スポンサーが豊島屋だから鳩サブレーで

鳩の日、ハ・ト、8・10、8月10日だったんですね!!一昨日知りました(遅ッッ)

今は7月の海の日前後ですが

鳩の日でもいいのではないか?

と、個人的に思っています(笑)

また来年もよろしくお願いしま~す

 

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass