堺 終了~

 

 

搬入時、夜中に降った雨で

地面のコンディションがかなり悪く

靴が半分埋まる状態・・・

スタッフの方々が用意してくれた

ボードを敷いての用意でした

 

雨は上がったのですが、どんより暑い雲、

風も有り、かなり寒いスタートでした

 

少しずつ、天気も回復していきましたが

やはり寒~い!

 

 

 

 

丸い広場に、レンタルテントがずら~り

この周りに、持ち込みテントが立って

クルクル回って見れるから

何週も楽しめそうですね!

 

 

並べ終ると、人気作家さんのテント前には

長蛇の列が!!

凄い光景でした・・・

 

寒い中でしたが、続々と来場者が増えてきて、大賑わいでした

二日目は朝から快晴!更に大勢の方々が来られました!

小さなお子さんも多かったのですが、幼稚園ぐらいかなぁ~みんなお洒落!

とにかく、話し方が可愛い!!大阪弁?イントネーションが本当に可愛かったです

 

毎年来られているお客様が、今年はラッキーよ!いつも雨だもの。と

そうか~良かった、良かった!

大きなアクシデントも無く、無事終わり、鎌倉に帰宅しました

久しぶりに会えた友人や新しく出会えた方々・・・

良いイベントに参加できて楽しく、嬉しい週末ろなりました

毎回思いますが、スタッフの皆様、用意など諸々、有難うございました!

 

さぁ、冬が来ますね~大仙公園のイチョウの木も良い色でした

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass