ふきのとう

 

今日は、少し肌寒い 鎌倉です

 

 

只今、窯のメンテナンス中

火を点けましたが 来週後半の再開予定です

 

少しのんびり加工作業などしていますが

ふと 山を見ると ふきのとう が出ていました

寒いけど、春はそこまで来ていますね!

 

私は、あまり、いや、殆ど食べません

苦いので・・・

見付けて取るのは得意なので

父やジーちゃんにあげました(笑)

 

 

 

 

 

沢山 沢山 取れました(笑)

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass