新年度

今日は小雨の鎌倉です

 

新年度も始まり、子供たちは 無事小3・中3に進級しました

年度初めのプリントの多さ・・・老眼鏡かけながら必死に頭に入れております(^_^;)

3月には二人共、担任の先生が離任になり、保護者からの御礼等々小学校と中学校を

慌ただしく行き来していました

今年度は2人とも女の先生となり、どうぞよろしくお願いしますです

仕事も何だかんだと詰まっておりまして、少しづつ進めております

そんな中、タケノコが出てきてしまいました・・・・

例年より1週間早いです! 油断していました!!

朝から、まずタケノコ掘り・・・グッタリです

週末は雨予報、ぐ~んと伸びてしまうでしょう(^_^;)

そして、兜を作ってみました!

毎年あまり作らないので、今年も2・3点だけ

何故作らないかというと、他の作家さんとの

違いが出にくいから・・・と

言い訳しております

鯉のぼりもチャレンジ中です

また出来たらUPします

風鈴も作らなきゃ!!と、やる事は色々有ります

頑張ります!タケノコを(笑)

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass