アート2

 

今日は爽やかな朝の鎌倉です

 

アート前半の連休を終えました

沢山のお客様で賑わい

有り難く思います!

 

初日こそ午後からの雨で縮小しましたが

連休中はとても良い天気で暑いぐらいでした

市民運動会に行った人の帰宅姿

グッタリでした~暑かった事でしょう

お疲れ様でした

 

昨年と同様、14日(日)午後

工房前の庭で ベリーダンス が有ります

3・4人のダンサーさんが踊ります

是非見に来てくださいね!!

雪ダルマたちもお待ちしております!

~14日(日)まで

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass