夏休み終了

今日も残暑厳しい 鎌倉です

ヤレヤレと夏休みが終了しました(^_^;)

お兄ちゃんは、初めてのバイトに明け暮れ

明け方まで宿題が掛かり、フラフラで登校していました・・・今年は梅雨寒が長かった分、明けてからの猛暑が身体に堪えました!

やっと朝晩涼しい風が吹いてきてホットしているところです。

初めての夏を迎えたミルク君、成長するにつれて毛が随分と長くなりました。

なので、夏は辛い!ちょっと外へ出ては、般若の様な形相で帰宅して、ほぼこの体制で過ごした8月でした(^_^;)見てるこちらも暑いです・・・

10月19・20日には 千葉で行われる 工房からの風に出展します

またチョコチョコUPしていければと思いますのでよろしくお願いします!

 

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass