PC復活

 

 

突然 「あれっ?Tのキーが反応しない??」

となり、先日からPCを修理に出していました・・・

やっと直って、今日から復活です(ホ~ッ)

 

我が家のTVは子供たちに占領されているので

情報はPCから入れます

なので、何だか訳が分からない数日間でした

 

復活するまでの間、35年ぶり!?

北鎌倉の円覚寺に行ってみました

小学生の頃、写生大会で訪れた記憶が最後かなぁ・・・

 

 

鎌倉には 《苔》 が沢山生えています

こちらも可愛い苔です

谷間の地が多いので、湿気があるのかなぁ~

 

足場にあると、ツルッと滑るけど

雰囲気は良いですよね!

雨が止んで涼しい日だったけど

広い境内を歩いていたら

汗だくになりました

 

今日・明日は地元のお祭りです

明日は子供神輿の付添の為

工房はお休みです

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass