新宿終了

 

 

今日は、ムシムシジメジメの鎌倉です

 

第一陣、新宿での工房展が終わりました

遠い所足を運んで頂いたり

新しい出会いや、お話をさせて頂き

ありがとうございました!

 

3年連続で同じ時期の出展でしたが

今年は、1週間お天気が良かったです

梅雨の時期なので、雨を覚悟でしたが

なんだかんだと降らなくて・・・

田舎者の自分たちは、また都会にヤラれて

フラフラですが、次の展示会に向けて

準備を始めています

 

ガサガサと在庫を確認すると

風鈴の数が足りず、作らなきゃ!と思ったら

支える小さな玉が無い!

慌てて作る母であります・・・

 

 

最新ニュース

7月のお休み

7月3日(月)

7月9日(日)地域のお祭り

7月10日(月)

7月17日(月)

7月24日(月)

7月31日(月)

*吹きガラス体験は

  御電話・メールにて

  前日までに予約してください

*通販サイト Creema に 

  出展しています

*じゃらん体験サイトより

  体験の御予約が出来ます